わたしはわたし

わたしの好きなことを自分らしく発信していきます。

2023年新たな挑戦が始まります!

いよいよ2023年がスタートしますね!

みなさんはどのような1年を過ごしたいですか?

2023年の年末にどのような言葉を口にしていたいですか?

 

実は昨年、2022年の始まりに「最高の1年だったな~」って年末に言っていたいと決めていたのです。

2022年は変化の連発で、仕事も家も人間関係も全て変わったけれど、

年末発した言葉は「最高の1年だったな~」でした!!

 

心の底から今が幸せで、最高だと思えるのは学生の頃以来です。

 

2023年の幕開け。

2023年どのような年にしたいですか?

ぜひ決めてくださいね。

 

わたしは「自分がやりたいことがカタチになって、飛躍の1年になる!」

その世界線を生きていく。

 

ということで、今年はわたしの活動を記していきたいと思います。

新たに会社の立ち上げと新事業に挑戦中です!!!!!

会社の詳しい事業内容は、また詳しくお伝えしますね♡